はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

【考察】シリーズ1_純正最強決定戦のオーダーはどうあるべきなのか⑤(まとめ)

◇本記事は最後のまとめとなりますので、よろしければ最初からどうぞ

hanchin.hatenablog.jp

 

 

---

 

超大作の5本立てとなりましたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。

 

最強決定戦ってやはり運要素も大きいものではあるんですが、純正最強決定戦についてはきちんと仕上げればBest9は十分に狙えることが分かっていただければと思います。

 

まとめとなりますが、シリーズ1の個人的なポイントとしては、下記2点です。

  • 最新シリーズ選手の使者をとりあえずできるだけ突っ込んどけ(スピが何より重要)
  • コンボは10800ラインを目指しつつ最低限押さえておけばOK(あくまでもスピが優先)

勝ちたけりゃコンボそこそこにスピ大事にしろとメッセージなのですが、シリーズ1を勝ってから言えというクレームは受け付けません。MVPはやっぱり運も持ち合わせているので。そしてこれを実行して勝てなくてもクレームは受け付けません。だって最終節0-5で圏外にぶっ飛ばされるので。

 

でも、それが面白い。MVPはなかなか気合が必要ですが、今回は中日純正で無課金MVPも出ましたし、ぜひリーグにもチャレンジしてもらえる人が1人でも増えればうれしいです。私は古株として(コスパ良く)Best9あたりに君臨できるように頑張りたいと思います。

 

個人としては何より次のミドルを集大成としてMVPに再チャレンジしたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします。(こちらも記事にしたいですね)

 

 

そして、最後になりましたが、せっかく頑張って長編記事を書いたので、ぜひ感想リプライをいただけると嬉しいです。

 

また、投げ銭しても良いよという方は下記URLがAmazonギフト券の購入URLとなっていますので、好きな金額を送っていただければ嬉しいです。(15円~可能です)

 

送付先のメールアドレスはこちらをご利用ください。

hanchinmvp@gmail.com

amzn.to

 

本気でMVP・Best9を狙う方はいつでもTwitterDMにご相談ください、多少は力になれると思います。

 

以上、はんちんでした。ありがとうございました。