はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TS4弾 阪神枠「藤浪選手」の利用可能性について

どうも、はんちんです。 ちょっと時期が空いてましたが、みなさまプロスピライフは楽しんでますか? ダルビッシュ選手のセレクションによって、 TS4弾の価値が爆下がりして(る気がし)ますが、阪神枠は藤浪選手でしたね。 「うおおおおおお、なんで球威型に…

【永久保存版】課金は絶対にAmazonコイン経由で、と大声で言いたい

どうも、はんちんです。 今日は、Amazonコインについて書こうかと思います。 皆さんは、課金は何から行っていますか? iPadやiPhoneユーザーが多いことも相まって、iTunesカードを買ったり、クレジットカードから引き落としの方が多いでしょうか。 私もiPhon…

福袋の光と闇について

どうも、はんちんです。 最近ガチャの確率の記事ばっかり書いていますが、 今日は福袋ガチャについて書こうと思います。 皆さん、福袋がきたらどういう感情を持ちますか? 私はハイテンションで、すぐにAmazonコインをチャージしますね。笑 ※Amazonコインに…

TS狙い撃ちガチャの闇について

どうも、はんちんです。 今回は、TS狙い撃ちガチャの闇について書きたいと思います。 最近はランキングのレベルが高すぎてかなりきついですね・・・ 普通に走るだけで1,000エナジーはかかりますし、 ボーナスのために参加の30連だけでなく、追加で追いガチャ…

10連超自チームSガチャの闇について

どうも、はんちんです。 今回は、「10連超自チームSガチャ」の闇について書きたいと思います。 数あるガチャの中でも、個人的には嫌いなガチャです。 なぜなら、「天井がないから」ですね。 天井がないといえば、グレードアップとかもそうなんですが、 グレ…

2020セレクションの阪神枠は誰だ?

こんにちは、はんちんです。 今日はセレクションについて少し書こうかと思います。 今年は開幕が遅れたので、新しい形でのセレクション選出となりましたね。 例年は、活躍した選手が選ばれるのですが、 今回はyoutuberの方々がベストナインを選んで選出する…

TS3弾 阪神枠「矢野選手」の利用可能性について

みなさんお久しぶりです。 少し記事書くのをサボってました。 TS3弾のランキングも終盤ですがいかがでしょう? 7,000位は4億近辺まで上がるということで、逃げ切るのも一苦労です。 さて、阪神枠は矢野さんでしたが、そこまでして取りに行くか? という評価…