はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

第36回最強決定戦(22S1純正) 総括と考察 ~後編~

どうも、はんちんです。 2部構成として書かざるを得なくしたものの、担当している会社が年度末ということで忙しく、連日残業が続いておりますが、頑張って時間を捻出して書いていきたいと思います。 前編をまだ読んでない方はこちらからどうぞ。 hanchin.ha…

第36回最強決定戦(22S1純正) 総括と考察 ~前編~

どうも、はんちんです。 皆さん最強決定戦お疲れ様でした! 阪神については、正直今回過去1でオーダー仕上がっている人が多く、混戦が予想できたのできつかったなあという印象でした。 私も主要コンボはしっかり全て押さえにいっていましたが、使者の枚数が…

2022S1の阪神純正オーダーについて考える。

どうも、はんちんです。 ある程度阪神純正の通常ポジションのラインナップが出そろってきたので、そろそろ予想も込みでオーダーを考えていきたいなと思い、久しぶりに記事を書くこととしました。 昔はゆるーく頻度高く更新しようと思っていたこのブログです…

2021シーズンもお疲れさまでした。

どうも、はんちんです。 みなさま、2021シーズンもお疲れさまでした。 どんなシーズンでしたでしょうか。 私としては、最後のミドルリーグにて最終日にこけるという不甲斐ない結果を出してしまい、残念ではありましたが、2020シーズンよりもコンスタントに良…

今回の阪神純正について語る②

こんばんは、はんちんです。 「鉄は熱いうちに打て」ではないですが、熱が冷めた後に記事更新してもただのMVPが自慢したい嫌な奴になりそうなので、見てくれる人のために早めに書きたいと思います。 ということで、阪神純正について語る第2弾ですが、チーム…

Siri2連覇達成しました。今回の阪神純正について語る①

どうも、はんちんです。 前回書いた記事から早4カ月、時間が経つのは早いですね。ということで、改めて、最強決定戦皆さんお疲れさまでした。 まさかのSiri2連覇ということで、、、 最低限戦えるオーダーは作っていましたが、ここまでとはちょっと自分でも想…