はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

最強決定戦お疲れさまでした。連覇ならずです。

こんばんは、はんちんです。 記事を書くのをすっかり忘れてました。 最強決定戦皆さんお疲れ様でした! 記念すべき30回ということで、自分は連覇もかかってたわけですが。 タイトルの通り、結果としては残念ながら連覇ならずでした。 正直順位にはあまり納…

最強決定戦はじまりましたね、2連覇なるか。

こんにちは、はんちんです。 ついに最強決定戦始まりましたね。 今回はディフェンディングチャンピオンとして、 2連覇を目指したいところです。(まだ原口の称号決まってないんですけどね///) 今回のオーダーはTwitterでもあげましたがこんな感じ。 <野手…

地獄の阪神純正のオーダーづくり、今後の見通しは?

どうも、はんちんです。 ちょっと気が早いですが、今日は第30回の純正決定戦に向けて、少し記事を書きたいと思います。 今シーズンの阪神純正オーダー作りはマジで大変ですね。。。間違いなく過去一できついです。 称号でミパ同値を決められる選手が既に4人…

第28回セパ・コスト最強決定戦を終えて。

どうもはんちんです。 27回でMVPを取り、本Blogの目的は達成したのですが、備忘録も兼ねてちょくちょく継続して更新していこうかと思います。 --- さて、第28回最強決定戦お疲れ様でした、皆様いかがでしたか。 twitterでも書きましたが、改めて常勝軍団さん…

ついに悲願のMVP達成です。

どうも、はんちんです。久しぶりの記事更新です。 タイトルにもありますが、苦節4年、ついに悲願のMVP達成です! 「はんちんのMVPへの道」という大それたタイトルをつけてブログをはじめて、1年弱で無事ゴールにたどり着くことができました。(大した記事数…

各球団純正の最大コンボについて調べてみた。

あけましておめでとうございます、はんちんです。 年明けのOB3弾は久保田さんでしたね。 針穴で同値を見たときはひやっとしましたが、球制88出すのが難しそうなので、使者(針穴でラッキー)狙いで本4冊で3回目に。早めに決まってよかったです。 さて、今回…