はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バリュースカウトは純正にとっては神ガチャの1つダッ!

どうも、はんちんです。 皆さんキャラバンお疲れ様でした。良イベントとはいえ、数十周以上回られている皆さんには頭が上がりません… 私も今回珍しく隙間時間を縫って33周走りましたが、思ったより深いプレゼントボックスに2回も出会い、S30%が3枚(S1枚)A…

アニバ登場!第1弾阪神枠「梅野選手」はとるべきか?

どうも、はんちんです。 まずはじめに、Twitterのアカウントのフォロワーが1,000名を突破しました。 本当にありがとうございます。 そのタイミングでブログを公開したのですが、 結構忙しくて記事を書くタイミングを見失っておりました。 ネタはいっぱいあっ…

阪神純正のSeries2の方針について Part.2

どうも、はんちんです。 皆さん狙いの外国人OBは引けましたか? 称号までちゃんと終わらせましたか? はい、私もあの過酷なTPを走り、 狙い撃ちを引いてしっかり終わらせましたよ!ドドン! 使者が良かったんですけどね、、、ちょっと苦労しました。(200連…