はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

各球団激アツの外国人OB 阪神枠「ブラゼル」の利用可能性について

どうも、はんちんです。 今回は珍しく早めの更新です。 いつもはもっとゆったり書いてるのですが、 うちの★極のBOSS(Y●Zさん)に俺のことも書けとせがまれまして。笑 まぁ見ていただけていることに感謝です。 本Blogについては、1,000フォロワー達成記念で…

高みの見物 〜 WSの季節がきましたね

どうも、はんちんです。 twitterは日々更新しているのですが、 ブログ更新は書くのに多少の勢いが必要なので滞りますね、、、 とはいえ、第24回オリックスMVPのマリー兄さんにブログを見つけられてしまったので、 頑張らないといけないです(使命感)笑 ちな…

阪神純正のSeries2の方針について

どうも、はんちんです。 簡単な文章だけであればそんなに苦労せずに書けることがわかったので、 更新頻度上げようと思います。 (そんなに公開していないので独り言感が半端ないですが・・・) さて、Series2が始まりましたね。 まだ選手追加は5人+陽川選手…

最強決定戦の振り返り

どうも、はんちんです。 最強決定戦お疲れ様でした。 もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・ 最終結果は4位でした。(過去最高順位) とはいえ、やっぱり素直に喜べない自分がいます。 Siri1はやはりスピが大事ですかね・・・ 思ったよりもステータ…