はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

阪神純正のSeries2の方針について

どうも、はんちんです。

 

簡単な文章だけであればそんなに苦労せずに書けることがわかったので、

 

更新頻度上げようと思います。

 

(そんなに公開していないので独り言感が半端ないですが・・・)

 

さて、Series2が始まりましたね。

 

まだ選手追加は5人+陽川選手ですが、これだけでも結構考えさせられると思いました。

 

ポイントは下記3つですね。

①梅野選手全同値ならず(称号でミ走型)

→ ミパ88コンボは過去選手含めたOB依存、スピ重視でミ走型が無難かも

→ ミ走型の久慈選手必要になるかも(確定Aで引いておけばよかった・・・)

 

②青柳選手全同値狙える(鉄腕)

→ 称号頼みのところはありますが、球8スタ6あたりは出そう。

→ 藤浪選手の代わりとなるスタミナ型の投手がOBで出るか?

 

③北條選手がCで追加
→ 他球団見ると出そうなラインナップ

→ ミ走・パ走同値が狙えるステータス(やっぱりミ走型が無難か・・・?)

 

 

今日の選手追加も楽しみですね。