はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

高みの見物 〜 WSの季節がきましたね

どうも、はんちんです。

 

twitterは日々更新しているのですが、

 

ブログ更新は書くのに多少の勢いが必要なので滞りますね、、、

 

とはいえ、第24回オリックスMVPのマリー兄さんにブログを見つけられてしまったので、

 

頑張らないといけないです(使命感)笑

 

ちなみに、見つかった理由は、

 

プロスピ Amazonコイン」のキーワードで検索したときに、

 

f:id:hanchin:20200926154602p:plain 

 

SEO頑張ってたみたいです笑(読んでない人はぜひw)

 

hanchin.hatenablog.jp

 

ーーー

 

さて、前置きは長くなりましたが、

 

今年もWSの時期がきましたね。

 

山口選手や筒香選手がメジャーに行ったこともあり、

 

今回最多の8人(9種)選出ですね。

 

毎年60連の50%に泣き、青天井に心折れるツイートが風物詩となっていますが、

 

今年は安心してくださいと言わんばかりのドラフトwww

 

f:id:hanchin:20200925170707j:plain

 

400連(37回)で極2種類作れちゃうというなんてお得な!(感覚バグってますね、、、)

 

まぁでもタイトルにも書きましたが、阪神には関係ない話なんですよね。

 

去年の侍もそうでしたし、(阪神選出0)

 

盛り上がりきれないことを寂しく思いつつ、

 

高みの見物で外国人OBを待つことにします。

 

さてさて、野手だとマートンブラゼルあたりですかね。

 

あとは、投手だとムーアとかきちゃうでしょうか。

 

野手は走力型コンボメインでしょうし、投手はいつもの通り球威型ゴリゴリなので

 

誰きても・・・という感じではありますが、

 

毎年ロマンがありますからね、楽しみにしたいと思います。