はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

【永久保存版】課金は絶対にAmazonコイン経由で、と大声で言いたい

どうも、はんちんです。

 

今日は、Amazonコインについて書こうかと思います。

 

皆さんは、課金は何から行っていますか?

 

iPadiPhoneユーザーが多いことも相まって、iTunesカードを買ったり、クレジットカードから引き落としの方が多いでしょうか。

 

私もiPhoneユーザーですので、基本クレジットカードからの引き落としで、たまにくるキャッシュバックの時だけiTunesカードでやってました。

 

(参考)https://itc-check.com/

 

上記のようなサイトは非常に参考になりますね。

 でも、最近はもっぱらAmazonコインです!

 

 

Amazonコインとは...

 

Amazon Androidアプリストアで使え、有料アプリの購入やアプリ内課金がいつでもお得になります。どれくらいお得になるかというと、最大18%の割引率になります。

 

コイン 金額 割引率
500 460 8%
1000 900 10%
2500 2200 12%
5000 4300 14%
10000 8400 16%
50000 41000 18%

 

 

私の場合だと、持っているFireにわざわざデータを移し、そこからプロスピにログインをし、エナジー購入画面でAmazonコインを選んで課金するようにしています。(移行は月に5回までですが・・・)

 

月10万円課金する人なら、18,000円も得しているわけですね。

 

iPhoneを使っている人からするとかなり手間ではありますが、ぜひ騙されたと思って、Amazonコインを使ってみてください!なんで今まで使ってこなかったんだろうという後悔の念に苛まれますよ!

 

====================================

購入はこちらから▼ (一部アフィリエイト収益としてはんちんの役に立ちます!)

 

 

上手く遷移できない方はこちらから。

https://www.amazon.co.jp/Amazon-10-000-Amazon%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/B018GUTE1G/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1548669437&sr=8-1&keywords=amazon%2Bcoin&th=1&tag=hanchin-22

 

===============================

「hanchin.hatenablog.jpは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」