はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

2021シーズンもお疲れさまでした。

どうも、はんちんです。

 

みなさま、2021シーズンもお疲れさまでした。

 

どんなシーズンでしたでしょうか。

 

 

f:id:hanchin:20220323171421j:plain



 

私としては、最後のミドルリーグにて最終日にこけるという不甲斐ない結果を出してしまい、残念ではありましたが、2020シーズンよりもコンスタントに良い結果が出ていましたし、2回目のMVPも取れたので、、、

 

いや、めちゃくちゃ悔しいシーズンでしたね。笑

 

 

一番の思い出としては、何よりMVPを取ったことよりも、ミドルリーグで転がり落ちたことのほうが印象的です。

 

水曜日に1桁順位に入り込み、金曜日の最終節で1位を奪取し、土曜日1節あたりで一度2位に落ちたものの安定して1位をキープ。

 

最終日1節では4-1で、下とは2.5G差あり、MVPが狙えることはもちろん、B9圏内はほぼ確信していたのですが、、、

 

f:id:hanchin:20220322192445j:plain

 

 

あれれ、、、まあまだなんとか、、、

 

f:id:hanchin:20220323170626j:plain

 

 

まあ最終節勝てばね、、、3-2でええんやぞ、、、

 

f:id:hanchin:20220322192441j:plain

 

 

おいおい、やってんなあwwww

f:id:hanchin:20220323170630j:plain




ということで、最強決定戦のあまりにも手荒い洗礼を受けたのでした。

 

 

 

 

さて、振り返りはここまでにして。「2022シーズンはどう取り組むか」ですね。

 

第32回のMVPでは使者がさほど決まっていなかったものの、最新Siriで揃えにいったことが功を奏しましたので、スピリッツ大事だな。。。と思い知らされました。

 

hanchin.hatenablog.jp

 

が、第33回のミドルリーグでは、ステータスの強い選手の多かった巨人・阪神の純正が上位を一時的に独占してましたので、ステもやっぱり大事だなと思いました。笑

 

 

過去の結果を振り返ると、

第12回('18S1)41位  第15回('18S2)24位

第18回('19S1)4位    第21回('19S2)10位

第24回('20S1)4位    第27回('20S2)MVP

第30回('21S1)11位    第32回('21S2)MVP

 

Siri1でMVPを取っていないので頑張りたいところですが、ミドルリーグでリベンジしたい気持ちの方が強いので、S1はそこそこの充電期間として通常ガチャ・称号は控えめにしつつ、S2で3連覇を狙いたいと思います。

 

ということで、2022シーズンもはんちんを宜しくお願い致します。