はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

TS3弾 阪神枠「矢野選手」の利用可能性について

みなさんお久しぶりです。

 

少し記事書くのをサボってました。

 

TS3弾のランキングも終盤ですがいかがでしょう?

 

7,000位は4億近辺まで上がるということで、逃げ切るのも一苦労です。

 

さて、阪神枠は矢野さんでしたが、そこまでして取りに行くか?

 

という評価が出てますが、、、

 

確かに悩ましいところですね。笑

 

以前も紹介した表で見てみましょう。

 

    ミート パワー 走力
捕手 梅野
  TS矢野    
一塁 ボーア    
二塁 糸原  
三塁 大山    
  マルテ    
遊撃 木浪    
左翼 福留  
中堅 近本    
  TS大和    
右翼 糸井    
  確定(11) 5 5 5

 

 

11人出た時点で、称号前提ではありますが、ミパ走が555なんですよね。

 

ボーアがまだ出ていないので、10人で545になっています。

 

阪神純正の上位陣は、バースや城島、掛布といった

 

ミパ同値3200の優秀選手をオーダーに入れているので、

 

13人で875になります。

 

あとは、入れ替えですが、

 

ミ走同値の北條や、パ走同値の新庄を入れて886を作っている人は、

 

ミート型単独の矢野を入れることでコンボが消えるという事態になるわけです。

 

最終的には必要になりそうな気がしますが、

 

今後の出てくる選手次第では、

 

意外と必要のない選手になってしまうかもしれませんね。。。

 

それでは、今日はこの辺で。