はんちんのMVPへの道

プロスピAにどハマりしている、阪神純正のはんちんが、MVPを目指して奮闘する日々を書いたブログです。

プロスピA ブログの開設

はじめまして、「はんちん」と申します。

 

プロスピAにのめり込んで早3年半(2020年6月時点)が経ちます。

 

----------------------------------------------------

 ▼知らない人はこちらから

https://www.konami.com/games/prospi_a/ 

----------------------------------------------------

 

 

当初から阪神純正一本でやってます。

 

発信のメインはtwitterですが、

 

たまに何かつらつらと文章を書きたくなった時にでもこっちを使おうかなと。

 

リアタイはほとんどやらないので、リーグ戦や最強決定戦、

 

あとはガチャの考察がメインになると思いますが、

 

暇な時にでも見てもらえればと思います。

 

気が向いたら更新していきますね。